2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

昨日はあきらちゃん之お誕生日会でした。

久しぶりに兄さんやジョーに会いました!!相変わらず面白いなー。
ボソっと言ってる一言一言がつぼ!!w

23歳をお祝いして、皆でケーキ食べて、プリクラ撮りました

みいたんと余市が来られなくて残念。また皆で遊びましょう!

そして、急遽うちにお泊まり。

初の4人でお泊まりでした。うふ。

狭くて申し訳ないです

お疲れの、社会人組はぐっすりで、あたしとあきらでひっさしぶりに語りまくりました。

あんなに人と語り明かしたの久しぶりでした

あたしが不器用だということは皆知ってたんだね笑

あはは。
いやいや、いつもの皆が知ってるのはモチロン分かってたけど

人に、自分が不器用な面を知っててもらうとうれしいという話をしていたんだけど、
「いや、どう見ても不器用でしょ
っていう視線が、嬉しくもあり、ちょっと驚きつつw

まー、そんなこんなで、素敵な仲間に囲まれてるなーと思ったしあわせな日でした。



ものすごいどうでもいい余談☆

今日は久しぶりにテレビで岡田氏を見て、すごい面白かった笑
あたし小6から好きだわーw
あれ?w
そう。テレビで岡田くんを見てて思ったんだけど、なんていうか、あぁいうタイプが好き見たいです。相性とか付き合うとかじゃなくてね。
つぼなんだろうなーと。
昔、騒いでた後輩くんとかさ、今じゃ蕎麦打ってる彼とかね、ちょっと共通点が見えた気がします。


…根暗?笑

なんていうか、本とか映画とか音楽とか自分の趣味がはっきりしてて、割と自分の世界に居るのが好きで、あんまり騒がないというか、恥ずかしがりやというか、一匹狼というか、シャイで。

自分がうるさいかな?笑


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://zihuatanejomx.blog115.fc2.com/tb.php/87-0ac80126
