2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

2年の歳月。 2008-01-14 Mon
やっぱり月日は経っていて、それでも変わっていくものと、変わらないものがあるんだね。

君のその服の着方とか、そのお気に入りの靴、そして外交的に見えて全然外交的じゃないところとか。
彼の演奏スタイルとか。MCの困った表情とか。いつもの楽しそうな表情とか。
皆、変わってなかったね。

でも、君たちの周りに居る顔は知らない顔ばかりになっていたね。
あの頃は絶対に吸わなかった君の仲間がタバコをすっていたり、知らない誰かと笑っていると、その歳月の重みも同時に感じるんだ。


もう分別がつくくらいの大人にはなれてきたようで、わがままをいってゴネようとかそんなことは思わない。

知らないことがあっていいことも知ってる。

やっぱりね、あたしは君たちの存在がすごくすごく好きだったよ。
皆の笑ってる顔とか、冗談を言ってるの空気とか、本気でぶつかってる空気とか真剣な表情とか。
その本気さとか、皆の仲の良さとか、全てが胸を熱くさせる。

ありがとう。

ごめんねの気持ちが勝ってしまう気もするんだけど、やっぱり君たちに会えてよかったなって心からいえるよ。

君の仲間は、今でも、あたしを受け入れてくれたね。
君とはもう話せることはないかもしれない。
でも、それでいいんだと思う。
あたしは幸せだよ。
皆に会えて。
「今」幸せそうな皆を見ることができて。

それから、素敵な彼女に巡り会わせてくれてありがとう。
彼女と一緒に、昨日あの空間に居られて、すごく幸せでした。

2008年は、前に進みます。

今までも、前に進んできたわけだけれど、君たちに負けないくらい、幸せな1年にしたいと誓ったよ。



Secret

TrackBackURL
≫≫  http://zihuatanejomx.blog115.fc2.com/tb.php/81-9f9387a1
