2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

20071226020010
20071226020009
200712260200082
20071226020008
順番が逆になってしまいましたw


23日、定演が終わってから、打ち上げへ行って、それから終電間際の電車でみいたんちへ。

ひみつとみいが駅までお迎えにきてくれました。嬉しかったな。

おなかいっぱいなのに、なぞに深夜に春雨スープを食べました笑

そして、久しぶりに語りまくりました♪

すごく嬉しかったです。ありがとー。

そして、みいたんちの空ちゃん(カワユスな猫サマ)にやられました。
君はなんであんなに可愛いんだい?w

お寝坊して、だるまでラーメンを食べるヾ(*´∀`*)ノ
おいしかったー。

んで、智子のピアノを聴きに下北に行くも…間に合わず;_;
ほんとにごめん><

残念でした。。ちーん。。

そして、そのあとは加奈と下北でお買い物&ワッフル!!

卒論が終わって定演が終わったワタシは自分にもお疲れ様ご褒美を★(誰もクリスマスプレントとかくれないしw)と思って洋服とカワイイ指輪を購入しました!

自分で指輪買うとか…寂しいなーあたしw

でも、可愛くてお気に入り♪



Secret

TrackBackURL
≫≫  http://zihuatanejomx.blog115.fc2.com/tb.php/75-9d1326a0
