2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

日記のタイトルを考えていて、あたしは本当にネーミングセンスがないなーと悲しくなる。
すごいタイトルセンスがいい友達が居て、彼女のそのセンスがとてもうらやますぃ。

あたしも、もうちょっとセンスよくなりたいですw
でも、今日のタイトルは素敵でしょ?
なんだと思うー?w
そう、「恋愛に必須の3条件」w


今日は朝から部活。ついに演奏会まで2週間になってしまったので、皆も練習に気合いが入るわけです。あー。最後の定演かぁ。ちょっと感慨深い。
あたしが1年生だった頃にいた先輩達は、もう今は2人しかいなくて。
「三段の調べ」(琴を始めた人が初めて弾く用の曲)を必死に練習したっけな。

今年は4年生。
ついに最後。
あんなに辛くて、休み返上するの嫌になったり、上下関係に疲れたり、OGの方や先生方への気遣いに疲れたり、色々苦労もしたっけなー。
あの頃は大変だったことも、振り返ってみると、いい思い出になっているから不思議なものです。
人間うまいように出来ていて、嫌なことって結構忘れちゃうんだよね。
じゃないと生きていけないからかな?
でも、それでいいのだ!と思います。

さてさて。卒論は、こちらも2週間をきってしまいましたw
まだこんなことしていていいのか、という内容で、悩む毎日です。
うちの講座、卒論だけはがんばるんだもんなー。
口頭試問とか発表とか分量とか、修士並みに要求されるからねw
でも、これも学生生活の集大成ということで、部活同様がんばろうっと。

今日は、部活のあと、久しぶりに“いつもの”メンバーでご飯を食べました。
とても素敵なお店だね☆
みい、ひみつナイスセレクト☆
麗子に会えなくて残念だったなー。
お土産(典型的にエッフェル塔のキーホルダー笑)も喜んでもらえて良かった良かった♪
本当、ともだちっていいものですね。
大事にしたいです。
ずっと、ずーーーーっと。


ともだちと居ると、話したいことがたっくさんあって、
ともだちと居ると、食べるご飯が美味しくなる。
ともだちと居ると、小さな悩みなんかどうでもよくなって、
ともだちと居ると、安心する。
ともだちと居ると、いろんなことで笑いがこみあげてきて、
ともだちと居ると、がんばろーって思う。


あたしの大切なともだちたちに。
感謝しっぱなしです。

ちなみに、このブログを読んでる貴方・貴女にも、あたしは感謝しっぱなしです。

こんな恥ずかしいブログ、近しい大切な友人にしか教えてませんから笑

ありがとう。




さて。実は、今NHKに居ます。
そう、明日が早朝バイトで帰る面倒になってしまったので、来てしまいました。
卒論進めなくてはね☆☆☆


フィーリング。タイミング。それに、ハプニング。
どうなることやら。。。笑


スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://zihuatanejomx.blog115.fc2.com/tb.php/67-2681a94e
