2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

鬼塚ちひろ。 2007-12-05 Wed
最近初めてちゃんと鬼塚の音楽を聞いた。
太い声で結構心地よい。
なぜか彼女の曲は失恋ソングが多くて、詩を見ていると悲しくなるけど、中でも印象に残った部分をピックアップしてみた。曲としては「守ってあげたい」がすごく好きだった。



心を開け渡したままで
貴方の感覚だけが散らばって
私はまだ上手に  片付けられずに  

----月光


邪魔なモノはすぐにでも消えてしまうの ガラクタで居させて

----眩暈

心を与えて 貴方の手作りでいい
泣く場所が在るのなら 星など見えなくていい

----流星群


優しいものは とても怖いから
泣いてしまう 貴方は優しいから
誰にも傷が付かないようにと
ひとりでなんか踊らないで
どうか私とワルツを

悲鳴を上げて 名前を呼んで
一度だけでも それが最後でも
誰にも傷が付かないようにと
ひとりでなんか踊らないで
そして私とワルツを

----私とワルツを


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://zihuatanejomx.blog115.fc2.com/tb.php/65-2b06795b
