2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

タイトルはあたしの友達が言っていて印象的だった言葉。
彼はすごく勉強家でよく学校に泊まったり徹夜とかしてるんだけど、学祭が終わって疲れて次の日昼過ぎに学校に来て言っていた。
たった一度聞いただけなのに、すごく耳についている。


この言葉を聞いてから、あたしも、そういう観点で毎日を振り返るようになったような気がする。


「理系っぽい発言だなー」と兄は言っていましたが笑

昨日は、本当に非生産的な日だったな。。卒論においてねw
あまりにやる気が出なくて、というか昼夜逆転していて昼まで寝てて、やっと起きて、でもこのまま終わってはいけないと思い、とりあえずゴミ出しして、箏の練習。夕飯を作って久しぶりに家族皆で食す。

アボカドとカッテージチーズとツナ缶を混ぜてわさび醤油で味付けしたディップみたいなのは、パンにとてもあって結構おいしかった。

夜はバレエ入門に行った。1年振りくらいにバーレッスンやったんだけど、すごく楽しかった。先生が理論的に説明してくれるのでとても分かりやすかったし☆

深夜はためていた「SP」を鑑賞。
いやー、あれは面白いわ。さすが本広克行&金城一城。
センスがいいですな。あーいうアクションとかの本広さんのテンポがすごく心地よい。
それに堤さんに岡田くんでてるしね。真木よう子かわいいしw
神尾佑もすてき。

でもさすがにまずいと思って今日は一日卒論に取り組んでいる次第であります。

ちょっと疲れてしまって書いた今日の日記でした。

ちゃんちゃん。


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://zihuatanejomx.blog115.fc2.com/tb.php/64-2729aff7
