2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

RADの歌詞抜粋。 2007-11-05 Mon
今日久しぶりにカラオケに行ったら、RADの歌詞のすごさを改めて実感。ちょっと女々しいけど。
こんなに感受性豊かに言葉を操れる野田くんはやっぱりすごいと思うんだよね。


I can tell you from my heart,you picked the right guy
Right day, right place,on exactly the right time
Well Even if you didn't , you'll never find out
Because you won't meet other guy, As long as you'll be with me



僕が君に描く想い 君が僕に抱く想い
違ったって 一つじゃなくて いいと思う

分かり合えない想いは 無理に頷くためではなく
いつかの楽しみに そう とっとこう




今日で人を愛せるのは 人生最後だって思って生きれたら
きっと優しくなれるから 一生分毎日愛せるから


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://zihuatanejomx.blog115.fc2.com/tb.php/54-ef10cc64
