2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ドーナッツをいっぱいもらった。後輩くんに。もう、そんなに優しくしないでよ。って思うことがある。

人間関係というものは、時間を経ることに変化していく。叶わないと思われた想いが実ることもあるし、永遠に思われた絆は時にほつれあっていく。つむいでもつむいでも、絆という糸は変化をやめない。

昨日、親友(男の子)と女の子のトモダチと三人でご飯作って食べて、映画見て。星を見に行った。やっぱり、親友と居ると、「こういう人と結婚できたら幸せなんだろうなー」と思いました。だって、すごく真面目で優しくて、よく働くし、あたしを理解してくれるし、絶対子どもとか家族を大切にする人だから。

なんか、どこかで分かってる気がする。今のように自分にないものを持っている人を好きになるよりも、親友のような、真面目でよく自分を理解してくれる人を大切にした方がいいのかなって。
でも、彼は彼で、親友としてもう、かけがえのない大切な人で。
その関係を壊そうとか、思えない。今まで大切にしてきたこの関係はきっと半永久だから。
それに、今の関係が一番幸せ。

気になる彼をもっと知ってみようかな。


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://zihuatanejomx.blog115.fc2.com/tb.php/4-67e869bf
