2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

反省。 2007-10-07 Sun
最近の自分はすごく傲慢で、人に何かを【求めて】ばかりいた。


優しさや愛情、友情。


そんな気がしてならない。


本当は逆でしょ?


自分が何かを【したい】【してあげたい】【何ができる?】っていう姿勢で生きていきたいのに。





今朝、偶然あの子を久しぶりにこの街で見かけた。
そっか。あの頃のあたしは、もう居ないのか。

極当たり前のことを、彼女の横顔を遠目に見かけて気がついた。

彼女とは今でも笑顔で話せるし、大切な存在に変わりはない。

ただ、今の私は、【あの私】ではないっていうだけ。

ただ、それだけのこと。


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://zihuatanejomx.blog115.fc2.com/tb.php/36-c8f91ec0
