2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

音楽めぐり。 2007-09-19 Wed
昨日は池袋の三味線に始まり、神楽坂のロックライブへ行きました。

〆のご飯を食べていたら、また三味線が流れてきて、思わず「また戻ったねー。笑 今日は世界一周したみたいだ。笑」なんて話してました。

そんな君の本性はまだまだ全然分からない。

ただ、ほんの少しだけ、分かったような気がしたよ。

なぞめいているようにみせかけて、そうでもない笑

すごーく考えているようで、そんなに深読みをしているわけではない笑

でも、考えるときは考えてる。

人と馴染むのに時間がかかる子なんだね。人見知りでシャイで。

あんなにおしゃべりでいたずら好きなくせに、あたしのトモダチの前では大人しくしちゃって。

すぐ後に「もぉ。すごーい緊張したよー。」ってw

人にこびない。積極的には自分からは行かない。

でも、大切な人は本当に大切にするんだね。

正直、あたしが大切な人に思われる日がくるとは全然思ってないよ。

ただ単純に、君と居たら楽しかったっていうこと。

昨日分かったのは、そういうこと。

顔を合わせたの、実は3回目くらいなのに、君と居るのはとても私には自然だった。

甘えるのが上手な君に、甘えるのが専門のあたしはどうしたらいいのかまだよく分からない。

一つの予感。口には出さないけど、イロイロ心配してくれるのね。

シャイボーイめ。

ぎゃふんといわせてやるー。


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://zihuatanejomx.blog115.fc2.com/tb.php/22-a4799759
