2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

3日連続でオールして、なんだか学生チックな生活をしています。
こんな生活もあとわずかで終わる。

ここ2日で分かったことなんだけど、あたしは、結局生粋の甘えっ子で寂しがり屋みたいです。

あと、思ったことは、やっぱり人って話すことがとても大切なんだね。

そんな、込み入った話をしたわけではないです。

でも、話すことでその人の価値観が見えてくる。

同時に、自分の価値観も。

煙と光の話にあんなに盛り上がれる子が居るなんて思わなかったので、少しビックリしてます。

なんか、すごく楽しかったなー。

嬉しそうに話す姿を見ていたら、強さみたいなものと同時に儚さとあやうい脆さみたいなものも感じて、母性本能が働いた。

そして、意外な彼女の本当の気持ちまで見えちゃった気がした。

確信はないけど、皆、どこかで誰かを求めているのね。



久しぶりの嵐の予感は、ちょっとした吹雪が吹きました。

まさかー?

あたしを超える羊ちゃんだったりしてw

一寸先は闇。次の天気なんて分からない。

ただ、お天道様に祈ってみようか。

君の体温は、無邪気さだけでできてる訳じゃないんだって。


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://zihuatanejomx.blog115.fc2.com/tb.php/17-0e565a5c
