2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

未来に向けて。 2007-09-12 Wed
自分の未来が定まらない。もっと詳しく言えば、半年後の自分の居場所と社会的役割が決まらない。

「決まらない」んじゃなくて「決めてない」が正しいね。

んー。ダメだめダメ。

今の自分、あんま好きじゃないとこが沢山あるな。

責任感。

恥ずかしいよ。

「いいんじゃない?」

そう言うのは簡単。でも、もういい年なんだから。年齢とかに関係ないような次元で、甘ったれすぎるんだ。

「適当万歳」人生にそろそろ終止符を打ちます。

自分のためにも。家族のためにも。大切な友人たちのためにも。

肝要さと適当さは全然違うから。

恥ずかしいという感情を忘れずに。逃げないでね、あたし。


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://zihuatanejomx.blog115.fc2.com/tb.php/16-3bc025eb
