2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ぐるぐる ぐるぐる 2008-02-28 Thu
地球はまわる。


あたしが日本に居なかったたった1週間くらいの間にも地球はちゃんと回ってた。


もう6時前に空は朝焼けに衣替え。


真っ暗な中の真っ赤な東京タワーも悪くないけど、朝焼けの朱に真っ赤な東京タワーもなかなか。


きっと愛情ってね、その人がどうしたら喜ぶかを考えることなんだなって思った。


旅行から帰ったら、母はなめことお豆腐のお味噌汁を作ってくれてて、冷蔵庫にはイカそうめんがあった。

母は決して何も言わない。

でも、あたしが好きなものをよく知っている。




『何が食べたい?』



って聞いたり、聞かれたり、考えたり。


しあわせものじゃ。


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://zihuatanejomx.blog115.fc2.com/tb.php/101-aedca4ae
