2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

恋愛事情 2007-08-02 Thu
恋愛。しばらくちゃんと恋愛してないな。きっと、もう臆病になっているんだよね。トラウマというのかな?

前に進みたいけど、進むのが怖いんだよね。また傷つくのが。

とは言っても、もう前へ進む準備はできていると思います。

単純に怖いだけ。だから、いつも逃げようとする。

私の一番悪い癖は「逃げようとする」ことかもしれない。

まったく。なんて奴だw

少しだけ、気になる人がいる。でも、怖くて彼女居るのかすら聞けない。。

どんだけチキンなんだあたしーwww

男女の関係は難しいね。

所詮男と女は男と女なんでしょーか。

そういう垣根を越えたトモダチをもてたことは本当に幸せだと思う。

ちょっと二人で遊ぶうちに…「トモダチ」がその枠を超えてくるとき。なんか、悲しくなる。でも悪いのはあたしかもしれない。

この歳になると、彼氏や彼女が居るのが当たり前になってきて。

本気ですごく焦るときがある。

焦っても仕方ないなんて知ってるけど。

でも、しばらく恋人が居ないって何か理由があるんじゃないかって思われるのが自然なのもよく分かる。

あたしだって恋人欲しいし。

欲しいけど、焦りたくない。自分を崩したくない。

そういう焦りを持つのではなくて、それを向上心に結び付けていけたらいいなーと思う。

『和』の色っぽさを身に付けたい。

舞妓haaanとSAYURIに影響されたのはいうまでもあるまい(笑)


Secret

TrackBackURL
≫≫  http://zihuatanejomx.blog115.fc2.com/tb.php/1-d0b27473
